2人を自担に選んだわけ

こんにちは~!

 

今回は、前回のブログで書ききれなかったこの事についてお話していこうかなと思います!

 

ずばり!

 

中村海人と松倉海斗を自担に選んだわけです!

 

それではさっそくはじめていきます~

 

まずはじめに、

中村海人くんの方からお話していきます。

 

TravisJapanに沼落ちした瞬間から、

中村海人くんを自担にすることは決めていました。

ほかのメンバーにも沢山ときめいて、

どのメンバーも言葉では表せないほど素敵で

魅力があって、7人全員が好きでした。

もちろん、今もほぼ箱推し状態です。

 

トラジャ担初期の頃は、

中村海人くんの声とお顔、スタイルの良さに惹かれて自担にしました。

7人とも底なしの沼があることは沼落ち前から

分かっていたので、

あまり深く考えず、

気づけば一番

姿を追いかけていた中村海人くんを

自担にすることに決めました。

 

トラジャ担として生きていく中で、

星の数ほど彼らの魅力を見つけることができました。

これからも、

まだまだ知らない彼らの魅力を

知ることが出来るなんて、

考えただけで胸が高鳴りますよね。

 

 

 

 

中村海人は、

ヒモキャラを売りにしている。

 

この事実は、私がトラジャ担になる前から知っていました。

私は正直、ヒモ気質の男性が苦手で、

なんでも人に奢らせようとする人があまり好きになれませんでした。(ド偏見ですね笑)

なので、彼がヒモキャラで売っていることを聞いて、

少し動揺しましたが、

今までの私とは違い、

ヒモって言われているけど、

応援してみよう!

と、何故か思うことが出来たんです。

それからというもの、

雑誌やYouTube、色んな媒体で

中村海人くんのことを知るにつれ、

彼はヒモキャラで売っているけど

知れば知るほど

 

真のヒモではないことが分かったんです。

 

自らヒモだということを公言しているけど、

みなさんもご存知の通り、

メンバーや後輩からのエピソードを

聞けば聞くほど

彼は普通のヒモとは違うんだ!!!!と

衝撃を受けるばかりです。

あくまで『ヒモキャラ』として

売っているだけであって

よく少女漫画などに出てくる

正真正銘のヒモとは少し違うヒモなんだ、と思いました(褒めてます)

 

まずそこで私の彼への唯一の引っかかりどころだったヒモキャラ要素はほぼ0に等しいくらい消えました!

 

それからというもの、

彼の長い手足を巧みに使った重心低めの個性的なダンス、

弟組で1人だけ

お兄ちゃんガチャに選ばれなかったけれど、

彼なりに必死に努力して

自分のためにもグループのためにも

絶対に諦めたくない、その想いで

初の連続ドラマレギュラー出演を掴み取った

彼の表現力、

心のこもった歌声、

彼の個性的な服装、

気分屋だけど優しさは忘れない性格、

彼の全てに、引き込まれました。

 

松松をTravisJapanに加入させたいと

提案してくれたこと、

メンバーの親睦を深めるためにお食事会を

主催したこと、

それが後に

TravisJapanを大きく前進させるきっかけとなった事。

 

彼がいなかったらどうなっていたんだろうと考えると本当に恐ろしく怖くなる時があります。

これはTravisJapanのどのメンバーにしても

同じことが言えると思うけど、

 

彼には特別な愛と感謝を送りたいなと思います。

ここまで私を夢中にさせてくれて、

見たことのない世界を沢山見せてくれた、

中村海人がいなければ出会えなかった友達、

出会えなかった景色、

感じられなかった幸せ。

 

トラジャ担になってもうすぐ1年。

彼のおかげで私は大きく成長することができました。

 

掘り返すのが良いか悪いかは置いておいて、

彼の態度が叩かれた日もあったし、

真実は誰にも分からないけど、

事実無根なことで騒がれたり。

彼にも沢山沢山辛いことがあったのは言うまでもないと思います。

彼を100%擁護するといったら

少し意味が変わってしまうけど、

私は彼を信じています。

一人の人間をこんなにもいい方向に変えてくれて、

幸せにしてくれて、

人生に大きな転機を与えてくれた彼が、

私たちファンを裏切ることって

絶対にないって

信じています。

そう思わせてくれたアイドルは

彼が生まれて初めてです。

 

この先どんなことがあるかはわからないし、

彼だって

過ちをおかしてしまうことがあるかと思います。

でもそんな時は、

心無い言葉を投げつけるのではなく、

今まで彼が

私たちファンにとどけてくれたぷれぜんとを

もう一度よく思い出して、

恩返しできるように、

精一杯支えていきたいなと思います。

許されないこともあるかもしれないけど、

何かあった時はファンとして、

彼を待っていてあげたいなと心から思いました。

 

彼の好きなところはあげだしたらキリがないし、

本当に数え切れないくらい沢山あって、

1つになんて絞れません。

彼の全てが大好きで、

気づいたら虜になっていて、

自担にした理由は?と聞かれると

すごくうっすらした特にハッキリとした内容のない理由になってしまうと思います。

 

だけど、彼を自担に選んで、

後悔したことなんて1度もなくて、

心の底から出会えてよかったと思えています。

彼の全てが好きだって胸を張って言えます。

 

 

そんな感じです。

語彙力が皆無ですね(n回目)

語彙力上げるために沢山本を読んでいるのですが……

なんでですかね……

なんで…………………………笑

 

 

 

 

 

 

 

さあ続いては松倉くん!!!!

松倉くんは、私がトラジャ担になって

半年くらいたってから自担にすることに決めました。

 

トラジャ担になったばかりの頃は、

自担は1人だけにしようと思っていました。

 

 

KーPOPオタをしていたころ、

私は同じグループの中で

2人のメンバーをいわゆる自担として

応援していました。

でも、同時に2人のことを応援するって

そう簡単ではないし、

金銭的にも、

両方の自担に同じだけの愛を伝えるって

意外と大変でした。

 

だから、ジャニオタになっても自担は1人だけにしようと、軽くルールを決めていたのです。

 

 

TravisJapanは本当に全員を自担にしたいくらい

7人ともに同じ大きさの愛を持っているつもりです。

 

だから、自担は1人だけであっても、

7人全員にしっかり愛を伝えることが

できればいいかな、と思っていました。

 

ではなんでこんな私が

松倉海斗くんを自担にすることを決意したのか。

 

1つは、松倉くんのパフォーマンス力に惹かれたからです。

もちろんお顔も天使のような可愛さで、

ふとした時に溢れ出る色気とか、

筋肉質なところとか

外見的な部分でも好きなところはたくさんあります。

 

でも、

彼のパフォーマンスを見ていくうちに、

パフォーマンスで、

こんなに気持ちをまっすぐに伝えてくれる、

伝えることが出来るアーティストには

初めて出会いました。

心を動かされたんです。

 

彼の想いの詰まった歌声、

目の動かし方、

指先まで神経を研ぎ澄まさせる表現力、

パフォーマンスに対する熱量、

皆さんご存知のとおり、

まだまだこれ以外にもたくさんの魅力があります。

 

 

 

彼の全てに魅了されました。

音楽の力を

目に見える形で私に教えてくれた。

それが松倉海斗という人間だったんです。

 

理由はほかにもあります。

 

トラジャ担として生活していく中で

雑誌やいろいろな媒体で、

松倉くんは、

学生時代はあまり友達がいなかったことや、

クラスの女子とは話すタイプではなかったこと、

周りの目を気にしすぎてしまう性格であること、

 

ステージの上でギラギラしている松倉くんからは

想像もつかないほど意外な一面を沢山知りました。

 

自分に自信がなかったけど、

ステージの上では

自分の気持ちを解放して

自分を表現することが出来る。

 

そう彼が言っていました。

 

松倉くんと私を重ねるのは烏滸がましいですが、

彼は、良くも悪くも不憫キャラで売られているのは

みなさんよくご存知だと思います。

 

私も、学生である今、

人を笑わせたり幸せにすることは大好きです。

なので友達に求められたことは

無理をしてでもしてしまうことがあります。

笑ってくれるのならと、

得意ではないモノマネをしたり、

ダンスをしたり、歌ったり。

私は物事をはっきり言ってしまうタイプなので

嫌なことは嫌と言っていたこともあり、

正直悩むほど辛くはなかったんです。

新しい自分を知ることにも繋がったし。

 

自分が楽しくて、勝手にしていたことを

友達に笑われたことも数え切れないほどあります。

(あたたかい笑いでしたが😅)

 

性格上、マイナスに考えてしまうことも多々あって、

嫌いの裏返しでいじられているのではないか、

なんで私ばっかりがお笑い役に回らなければならないのか、

私の何が面白いのか、

馬鹿にされているのか。

正直本当にわからなくなって

自分はこれくらいなんでもないと思っていたのに、

病んでしまったことも沢山ありました。

 

でも、素直にその気持ちを周りの友達に

打ち明けてみたんです。

 

そしたらゼロちゃんのおかげで元気になれたとか

ゼロちゃんはいつも笑ってくれているから

こっちまで元気になるとか

考えもしなかったみんなの胸の内を聞き、

すごく安心したし、

なにより心が救われました。

 

笑われることって嬉しいことかもしれないけど

時には大きな心の傷になるんです。

小さな傷も数を重ねていけば大きな傷になり、

消えることのない傷になってしまうことだってあります。

 

松倉くんが、自分が不憫キャラで

芸能活動をしていることについて

どう思っているのかは正直分かりません。

ものすごく辛いかもしれないし、

いじってくれるのが嬉しくて楽しいかもしれません。

 

本当のことは分からないけど、

辛いことだって絶対にあるはずです。

彼のいろんなエピソードを聞いている限り、

傷ついたことがないといえば嘘になると思います。

 

彼が不憫キャラとして活動していく中で

本当に辛くて、どうしようも無いくらいしんどくて、

逃げたくなることがあるかもしれません。

 

そんな時はファンに頼って欲しいなと思いました。

メンバーはもちろんだけど、

ファンとして、

彼のことを見ている私たちなら

彼を救う言葉や、

行動がきっとできるはずだと思うんです。

ファンだからこそ救える心があると思うんです。

 

「不憫キャラで活動している松倉海斗が心配 」と、

私の大切な友達が話してくれました。 

 

 

正直私は、松倉くんを自担にしてはいたものの、

彼の気持ちに寄り添うことができていなかった気がします。

思っているだけで、

行動におこせていませんでした。

彼を心配しているだけで、

万が一彼に何かあった時に助けられる自信がありませんでした。

ファンとして失格だったなと思います。

 

彼の気持ちが少しでもわかるからこそ、

これから全身全霊で彼を支えていきたいと思ったし、

辛いことがあるならできるだけファンを頼って欲しい

と思いました。

 

松倉くんにはたくさんの愛を伝えたいな、と。

 

 

ファンレターでもいい、

動画のコメント欄でもいい、

インスタのコメント欄でもいい、

なんでもいいんです。

彼に伝われば。

1ファンである私の一言で、

彼を救うことができるなら、

もしかしたら、今は

あまり苦痛を感じていないかもしれません。

でも

もし彼に辛いことがあったとき、

すぐにそれを察知して支えることが出来るのなら

それに越したことはないし

私が彼のファンである意味があるのかなと思います。

 

 

 

長くなりましたが、

私が中村海人くん、松倉海斗くんを

自担に選んだ理由は、

 

私が2人のファンであることで、

2人を少しでも支えることが出来たり、

窮地に立たされた時に救うことができたらいいな、

力になりたいな、

 

と思ったからです。

 

2人に出逢えたから

私の人生は大きく変わりました(n回目)

 

その事については今後ちょくちょく話していければいいなと思います。

 

TravisJapanは7人とも大好きですし、

箱推し状態ですが、

その中でも

中村海人くんと松倉海斗くんを

自担に選んだことに

後悔は全くしていません。

むしろ幸せしか感じていません。

 

 

2人からは

1ファンとして、たくさんの愛を

受け取ってきました。

これからも彼らのことだから、

たくさんの愛を発信してくれると思います。

 

だけど、これからは

私からも愛と感謝を

たくさん伝えていけたらいいなと思います。

 

2人を少しでも支えることが出来たらいいなと思い、

今日もTravisJapanの松村ペアを

自担として掲げさせて頂いています。

 

 

 

 

こんな感じです。

私がTravisJapanの松村ペアを自担にしたわけ。

 

いや~何億回でも言いますけどほんとに長いですね

素人が書くには長すぎるブログですね笑

 

 

そして重いんですよね、知ってます。笑

 

これからは、重くないブログが

かけるように練習していきます笑

 

 

次は

私の好きなTravisJapanオリジナル曲ランキング!!

です!

ランキング形式で、トラビスのオリ曲を

紹介して行けたらなと思います。

 

 

それでは!今回はこんな感じで終わりたいと思います

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😆

 

 

ゼロちゃんでした!!!🥑