Summer Paradise2020 TravisJapan公演の感想①うみパラ

こんにちは~~

 

お久しぶりです

ゼロです

 

約3ヶ月ぶりの更新となりました

意外と読んでくださっている方がいることに感謝感激です、、、

 

今回は先日開催されたSummerParadise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し TravisJapan ソロコンサートについて語っていこうかな~と思います

一人一人簡潔に話していきたいのですが、また長くなってしまう気がするので時間のある時にゆーっくりと読んでみてください!

 

では!

スターティン☆(古)

 

まず初めに私は全員分の公演を見た訳ではありません!(お金を貯めるのが苦手な上バイトっちゅうもんをしておりませんのでお小遣いのみで生きているギリギリ女です、、、)

 

今回私が参戦したのはうみパラ、まちゅパラ、ちゃかパラの3つです!!

ほかのメンバーの公演は、ツイッターランドでのみなさんのレポを読み、セトリを噛み締め、想像してNamidaしただけなので今回は省きます、、、

 

 

でも!!!ノエルにはじまり、元太、しめ、閑也も素晴らしいパフォーマンスを私たちに届けてくれたのは言うまでもないですよね☺  4人の届けてくれたメッセージには本当に感動で涙腺大崩壊致しました。

また機会があれば4人の初のソロコンも見ることが出来たらいいなあと思います。

 

 

早速!1人目!!!

 

 

我が自担の中村海人のうみパラでございます‪( ; ; )‬

 

なんかもう始まった瞬間からエロの祭典が始まったことを確信しました(ハ?)

 

18禁の動画みちゃってる??え?私がみて大丈夫??私死なない????

 

もうパニック

手汗やばいし気づいたらドライアイの私の瞳からコンタクトが落ちようとしていました(ガチ)(目薬大切)

ドンワナは1回しか聞いたことがなかったんですけど、そりゃもう1回しか聞いたことないのにめちゃめちゃでっかいインパクトを私のこのちっちゃい脳みそに残して帰っていったドンワナなのでテンションぶち上げですよ。

 

それでまあまあ赤西くんのソロ曲でもやられ、順調に私の脳みそから語彙力を奪っていった彼なんですけれども、

 

来ましたここでLove Situation!!!

君の瞳の中に見えた丸くて青い星!!!!

そしてニートマン!!!

君と僕の6ヶ月!!!!

 

もうここの4曲は本当にやばかった

Love Situationはとにかく可愛かった言うことなし

 

トワイライトは、

本当に彼の努力を最も感じられた一曲でした

私事ですが

2020年8月16日でトラジャ担として祝1周年を

迎えたわけなんですけど、

たった1年の新規が何ゆってんだと思うかもしれません

 

でも、1年前トワイライトを聞いた時はもちろん感動したし本当に素晴らしいものを見ることが出来たなと思いました。それは変わりません。

あの時彼の届けてくれたあの曲で救われた方が数え切れないほど居るということも、知っていましたし

リアルタイムでは見ていなかったので

時差はあったものの私も心を救われた人間の1人です。

 

そんな多くの人をあの気持ちから救ってくれたこの曲を1年越しに、

今度は何倍も強くなったTravisJapan(中村海人)が

ソロコンサートで披露してくれる

それだけでもう感極まって

何時間でも語れるのに

聞いてみるとですね、

(え?これほんとに中村海人?私たちの知ってるナカムラ???え?ねむねむのうみちあん???)

 

と、なりました

 

こんなこというのもあれなんですが、

(ごめんね中村)

去年は取れていない音もあって

とても安定している  とは言い難い歌声だったのですが

((それでも想いは伝わってきたからよし◎))←誰だよ

 

今年はもうこれはこれは素晴らしかった

中村海人の努力の賜物です

 

本当に見違えるほどに上手くなった彼の歌声に

聞き入ってしまって、正直トワイライトの部分はハッキリとは覚えていません

でも彼のあの歌声、安心してみることの出来る彼の立派な、立派すぎる姿を目と耳で感じて、

言葉では表せないほどの感銘を受けました

 

やっぱり中村海人ってすげえ って思いました(語彙力)

 

超人ですよね。

普段は

ねむいなあ 日向ぼっこしよ~かな~

とか言ってるのに

見ました?本当に同一人物????

 

そんなギャップも彼の魅力の1つですよね

 

いやあほんとにやばかったですあれは

衝撃でした

((ありがとう今年も心を救ってくれたのは

中村海人のトワイライトだったよ、、、、))

 

はい!で、

ニートまんは期待を裏切らない私たちの知っているポワポワ海人くんでした。あれはもう最高。さすが。ありがとう。

 

からの君と僕の6ヶ月は

スマオタの私からすればそれはそれはもう

ハァァァアァァァァア!!!!!!!!!

アリガトウ!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

となりました、、、、

 

(ありがとうよ、、、、、)

 

そしてまたまた赤西くんのcareや

愛されるより愛したい、

Taste me   ときてほんと素晴らしかった

言うことなし‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬

(またいつか語ります)

 

そしてですよみなさん

((多分今回中村海人だけで終わります。察してください。私の語彙力ではまとめられん、、、))

 

TravisJapanへの思いを語る場面からの

足跡です。

 

中村さんに限ったことではないんですが、

今回サマパラのTravisJapanソロ公演をみて、

レポなどを読んで、

 

TravisJapan7人が何かを決意して

ケジメをつけて、

これからまた改めて

私たちファンと

TravisJapanの7人と(スタッフさんなども)

夢に向かって歩んでいこうね (ザックリ)

というメッセージを

伝えてくれたんじゃないかなあと私は思いました

 

後で話しますが普段あまりデビューのことを口にしない松倉くんが

最後に  

「みなさん、絶対デビューしようね。」

と言ってくれたこと

 

今までのTravisJapanとは違う何かを感じました

本当に何かを決心して

これからの道を強く進んでいくんだという思いを

感じることが出来ました。

 

今彼らにどこまでの未来が見えているのかは分からないし

もちろんファンもちゃんとしたことは分からない

でも、

何も分からないけど、

 

TravisJapanは

7人で、私たちファンと共に

これからも歩み続けてくれることを

私はこの心で確信したし

今回のソロコンで7人それぞれと約束ができた気がしました

 

正直、個人的には今回のソロコンでは

7人の気合いの入りようが違ったなと思います

そりゃソロコンだし気合が入ってて当たり前なのですが、

何か少し違う空気を感じました(良い意味で)

 

そんな公演だったなあと思います。

 

(え?これってブログの最後にする話じゃないの??バカ??私ってバカ???)

 

 

そして足跡からのPumpkinとかまじで

脳みそがついていけなくて焦りましたが

それもナカムラワールドです

すごい引き込み方ですほんと

 

 

それでTogether nowですね

やっぱり歌唱力の向上がすごかった

本当に上手だったし他のメンバーに負けてない

本当に素晴らしい歌声でした‪( ; ; )‬感無量

 

 

今回中村さんのソロコンをみて、

中村海人1人を思いっきり堪能できて

すっごく楽しかったです。本当に良かった

でも、それと同じくらい

7人でいることの意味を強く感じることが出来ました

 

最後のTogether nowで7人全員の映像が入った時には

さすがに涙腺崩壊でボロボロでした

穴という穴から水分が全部出た感じ(それは違う)

 

中村海人のソロコンはとにかく

エロがいっぱい詰まっていましたが

それも中村海人だからこそ出来ることであって

中村海人らしさが沢山詰まっていて

たまに見られるうみちあん人格が

いいギャップで

私たちオタクの心を鷲掴みにしてくれました

さすがです。



もうね語り始めたらキリがないんです

分かってるんですけど思っていることをちょっとでも

文字化しないと気がすまなかったので書いてみました

 

予想通り1回には収められなかったので

次回!!まちゅパラについて

お話していこうかなと思います

 

 

今回も語彙力のない、まとまりのない、ブログとはとてもじゃないけど思えないブログを読んでくださりありがとうございました

 

 

それでは!

ゼロちゃんでした~~🥑🥑🥑