SummerParadise2020 TravisJapan公演の感想②まちゅパラ

こんにちは~~

 

今回は前回に引き続きサマパラ2020の

トラジャソロ公演についてお話していきたいと思います!

 

第2回となる今回は!

松倉海斗くんのまちゅパラです!

我が自担!!!よっ!!!!!

 

では早速~スターーーーートッ!!☆(?)

 

 

まちゅパラ、

個人的には担当関係なしに

1番好きなライブでした(3人しか見れていませんが、、)

 

まず一曲目のLIFEですね

もうね~~~~~~~~これが最高ですよね

 

1曲目から超笑顔でペンラ振り回してたので

ほんとに心の底から笑って楽しめた一曲でした

 

私は関西人なので、やっぱりeightさんとかWESTの歌声を聞くとどこか懐かしい気持ちになるんです

今回、もちろん歌ったのは松倉くんでしたが、

eightさんの楽曲をパフォーマンスしてくれたのは

なんとなく懐かしい気持ちになってすごく幸せでした

 

そして  自分のために が終わって

夢ハリ‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬

うみパラで夢ハリがなかった分すっごく久しぶりに

聞いた気がしてめちゃめちゃテンション上がりました

 

ほかのメンバーでも歌ってないメンバーがいたのに

その中でも松倉くんが夢ハリを歌ってくれたのは

少し感慨深いなあと思いました

出だしの松倉くんのソロの部分が始まった時は

鳥肌がたってウワァアオォオォァ!!!!!となったんですが、それと同時にこの人は音楽の力を最大限に引き出して、見てる人に幸せを提供する神の子だなあと思いました

 

本来なら中村さんが歌っている

「明日はない 覚悟して今日を生きよう」のパートだけ

5忍者に歌ってもらい、松倉くんは歌ってなかったですよね!

やっぱりTravisJapanの決意というか、

7人それぞれが強い意志をもって

これからも7人と、そしてファンと

歩んでゆくという強い気持ちを感じました

((心の奥の柔らかいところが

じーんときました、、ウウ‪( ; ; )‬))

 

そこからのSecret Code、Street Bluesは

松倉くんの感性が溢れ出ていて聞いていてすごく気持ちの良いものでした

 

 

で、pureですね~~~~~!!

この曲は皆さんご存知の通りTravisJapanの

YouTubeエンディング曲となっております

 

慣れ親しんだ曲だからこそ

今までの思い出というか、YouTubeで見せてくれたたくさんの世界を思い出しながら聞き入っていました

やっぱ松倉の歌声って唯一無二だよな❗最高だよ❗ありがとう❗となったこの1曲

 

そして剛くんの曲、

忍者のパフォーマンスときて、

((どちらも言うまでもなくすごく良かったのでまたいつか語ります‪))

 

 

 

 

 

ローラー!!!!!!!!

夏といえば、、、、冷やし中kじゃなくって

ローラー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

本気で光GENJIスタイルの松倉さんが出てきた時には

かっこよ過ぎて動悸息切れ目眩に襲われました

まじでえっ!?眩しすぎて見えねぇ!!!大丈夫か!?!?!となりました

 

やっぱり松倉くんってお肌真っ白じゃないですか

すっごい綺麗じゃないですか

しかも今パツキンだからそれがより映えるんですよね‪( ; ; )‬

 

ほんとに王子様みたいで私の一番のお気に入りポイントです❗❗(クソデカボイス)

 

 

ここからは楽しい楽しいわちゃわちゃタイムでしたね

もうずっとかわいいたのしいのてんこ盛りで

本気で楽しかった❗❗

夏感じた❗❗❗

夏って最高❗❗となりました、うん。

 

Kis-My-Calling始まった時はもうそれはそれは大絶叫です

んでから忍者のみんながすんごい他の6人の特徴掴んでるんですよね~

ノエルと元太なんてもうノエルと元太いましたよねほんとそっくりでしたよね!!!!

 

いやあたのしかった!‪( ; ; )‬

あの曲をもってきた松倉も天才だし

忍者もありがとう‪( ; ; )‬という気持ちでございます

 

 

そしてここからまたガラッと雰囲気が変わって

松倉さんのソロです

 

あの美しすぎるMATSUKURA TIME やって来ました。

 

 

秘密、手と手、街

 

この3曲は語りだしたら終わりが見えないので簡単に行きますが、

 

最高号泣

最高号泣

最高大号泣といったところでしょうか。

 

秘密はゆうまでもなく松倉の成長がとても感じられたし、(何様だよ)

5年越し?に披露してくれたということで

すごく感慨深いものでした‪( ; ; )‬

 

街も、

ふれぜんとで披露してくれた大切な1曲ですよね

 

ぷれぜんとの時とはまた少し違った街を届けてくれて

同じ曲だけど全く違う楽曲を聞いてるような

新鮮で美しい時間を届けてくれました

 

 

そしてそこからキンキ、エビ、NEWSときて

エナジーソング!!!!!!

 

私的に、松倉さんの「御手を拝借!!」が結構すきで

テンションブチアゲでした

 

松倉さんはメンバーの中でも特に、

ライブらしいライブを届けてくれたんじゃないかなと思います

しっかりと聞き入る曲は聞き入って、

楽しむところは思いっきり騒いで、

かっこいい曲では瞬きをする間もないくらいの勢いでパフォーマンスしてくれた   という感じがすごく強かった気がしますね、、、、

 

はい、で、

来ました~~~~~~~~~~~❗❗❗

あの謎に包まれた❗❗❗

でもみんな大好きな❗❗❗

夏といえば❗❗❗

この曲❗❗❗

サマパララ❗❗❗❗❗❗です!

 

 

やっときました‪( ; ; )‬

もう誰も歌ってくれないんじゃないかと思いましたがさすがです松倉さんが歌ってくれました

 

歌詞に関してはツッコミどころ満載で

「「「絶対日本語なのに英語表記してある歌詞」」」

があったり、、、

 

最初から最後まで松倉くんと忍者のみんなのおかげですっごく楽しくて、夏が来た~!!!!ハピサマ~~~~~という気持ちにさせてくれました‪( ; ; )‬

これで私の夏は無事終了

 

サマパララ聞かないと夏は始まりませんし

終われませんからね(誰だよ)

 

いや~楽しかった!!!!

 

 

 

 

そして最後のTogether now 

 

素晴らしい彼の歌声と表現力によって

その日彼が届けてくれたたくさんの幸せを

噛み締めながら聞き入っていました

 

息をするように、

7人全員が登場するシーンでは

Namidaをホロリと流し

無事終了しました

 

 

そして最後

 

「皆さん、絶対   デビューしようね」

 

この言葉にはたくさんの思いが込められている気がします

 

松倉くんは皆さんご存知の通りあまりデビューについて言及しないタイプかなと思うのですが

そんな彼が初のソロコンのラストに

私たちファン、そしてTravisJapanに向かって

放ったこのメッセージが

とっても輝かしくて誇らしくて、

ニッコニコのあの笑顔でこう自信を持って言ってくれたことが

すごく嬉しかったしなにより、

安心でした!

 

彼らが笑顔で夢を語る姿ほど

美しいものはないと思うし、

それを見て、聞いている私たちファンも

世界一美しいな~と思います

 

素晴らしい世界です❗❗❗❗❗

そして、改めて、

松松がTravisJapanに加入してくれて

良かった❗❗❗❗本当にありがとう❗❗❗

 

という気持ちで満ち溢れました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まちゅパラ、

ほんっとに楽しくて、楽しくて、楽しくて、

楽しくて楽しくて仕方ない公演でした❗

 

さすがアーティスティックに突き進んでいる松倉くん

想像を遥かに超える素晴らしい公演でした‪( ; ; )‬

ありがとう!!!!!!!

 

 

これからもたくさんの素晴らしい景色を私たちにみせてください、そして7人で突き進んでいってね❗❗❗

 

 

以上!!!!

 

こんな感じです

 

私の想いは伝わったでしょうか、、

 

 

次回は宮近くんのちゃかパラです!

((おそらく次回がサマパラ編は最後になるかな~とは思うのですが、もしかしたらまた収まらなくて延びるかもしれせん、、))

 

 

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!!

 

 

 

ゼロちゃんでした~~🥑🥑🥑