はじめまして!

はじめまして!ゼロちゃんです!!

 

この度、ブログを開設することにしました!

日々のジャニオタとしての記録を

なんらかの形で残しておきたいなと思い、

前からはじめてみたいとおもっていたブログを

始めることにしました。読んでくださる方が1人でも

いればいいなあと思いますが、

ほぼ自己満ブログなので、

楽しく活動して行ければなと思います。

 

記念すべき初投稿のブログは、

自己紹介をしようかな~と思います。

将来、大人になった私がこのブログを読んで、

こんな子だったんだ~と思えるように自己紹介を

してみたいと思います(?)笑

 

名前:ゼロちゃん

年齢:ラウールと同い年

担当:TravisJapanの中村海人と松倉海斗

 

身バレが怖いのでこの辺で……

ゼロちゃんの由来は、私の本名をいじっただけです!

小学生の頃たまにふざけてゼロちゃん!って呼んでくる子がいて当時はすごくそのあだ名が嫌でしたが今ではかわいいじゃんと思うようになり、親しみやすいかな~と思ってTwitterのアカウントと、ブログのアカウント名をゼロちゃんにしました!!

 

年齢は、そうですね、ラウールと同い年です

本当に同い年なのか?ラウールサバ読んでる??と思うほど私と同い年なんて考えられないくらい彼は大人でしっかりしています。私は小学生のような思考の持ち主なので、疑われてもしょうがないですね(は?

 

担当は、そうです。

TravisJapanのいわゆる『松村』ペア

 

松松じゃないんかーーーい!となるかもしれませんが

 

私は松村ペアを自担とさせていただいております。

 

なぜ、私がTravisJapanを、松村ペアを、

好きになったのかは

次のブログで話したいと思います。

 

こんな感じです!!

ブログを読めばわかる通り本当に面白くもない、かわいくもないただの普通の女子高生です笑

 

ジャニオタをして、なにか辛いことがあったとき、

 

このブログを読み返して、

 

昔はこんなこともあったな~

 

あの時は必死だったな~と

 

宮近さんの言ったように、

 

何事も最後には笑い話に出来たらいいなと思います

 

そんなブログを目指しています。

 

数字や形には残らなくても、

 

ひょんなことからこのブログを読んだ方の

 

力になれたり、

 

なにかいい影響を与えられるようなことがあれば

 

本望ですね。

 

のえまるなみに長いブログですが、

 

長文を読むのが好きな私にとっては

 

結構楽しいことです。

 

これからもコツコツ色んなことを

話していこうかなと思うので、

あ、またこの人ブログ更新してる!と思って、

暖かく見守ってくださると嬉しいです

 

 

それでは今回はこの辺で~!✋

 

ゼロちゃんでした!!!🥑